イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、朝から松尾社長とともに
市内各会場を積極邸に回りました。

と言うのも、3時からのACミランの試合に行くためです。

9時半から、本日は地下鉄(メトロ)で移動。

前日に見れなかった
市内の各会場を精力的に回りました。

と言っても限られた時間。

とにかく、写真撮影禁止の場所でも
撮りまくって!!!

今年のコンセプトをつかもう必死。

しかし、川元先生いわく

『中国とロシアデザインはことごとく無くなった』とのこと。

確かに、まったくありませんでした。
と言うか、日本的な色使い、(薄い中間色)が増えている。

または、白、黒というデザイン、配色。

本当の‘木‘が増えているような、、、、、。

やっぱり、ビニール、化粧はもう世界のトレンドではないのでは、、、、、、。

1時20分まで、ぎりぎりまで各会場を見て周り

雨の中、TOTO(サッカー場)へタクシーで移動。

この試合場がまた、、、、、すごい!。
‘でかい‘‘かっこいい‘、、、、、、、、、、、、、、。

なんて、サッカーがすごいのかわかったような気がする。

さて、厳重なセキュリティを抜けて
試合かいじょうへ

今日は

ACミランVSパレルモ

なんとACミランには

ベッカム、ロナウディーニョ、カカ、というスーパースターが在籍。

スタジアムの売店で本物(アディダス製)のユニホーム、帽子など購入
気分はACミランのサポーター!。

試合は、PKでカカが1点、
スンバらしいアシストでもう1点。

ものすごい雨の中前半終わって
ACミランの2点先行。

ベッカムのフリーキックの大すべりがあったものの
ミラン大攻勢。

私と志水さんの席は
なんとコーナーから2列目のものすごくいい席。

ベッカムのコーナーキックも真近に何度もみれて
サッカーファンには答えられない感動。

しかし、雨は容赦なく
体濡らしていく、、、、。


後半は後ろの席に
雨宿り。

後半から、ロナウディーニョが登場!!!!

大感動の午後でした。

夜は、川元先生と中華料理に行きました。

ちゃんちゃん。

明日は、本会上で最後の見学です。