イメージ 1
昨日は、朝から
 
橿原市‘M`邸比較完成見学会でした。
朝からひっきりなしに暑い中お客様がお見えになり
 
27組 79名のご来場をいただきました。
 
暑い中、ありがとうございます。
 
セルロースファイバーの断熱効果を体感されたお客さまも大勢おられました。
イメージ 2
 
子供のための木工教室も行い
チリトリを作ってもらいました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
出来上がったチリトリに大満足?
 
 
 
さて、工務の三井は朝から高田市西坊城の‘Y`様邸上棟の現場へ
 
見学会を終えたメンバーが‘Y`邸へ向かいました
 
イメージ 5
‘Y`様は2年前に建てられた‘Y`さまのご紹介で当社を訪れ
 
数回の打ち合わせと数回の見学会に参加され
本日の上棟を迎えられました。
 
 
このお家も、奥様の好みで‘カントリー‘風に仕上げられ
太陽光発電も設置されます。
 
完成が楽しみな家です。
 
イメージ 6
 
‘Y`様本当におめでとうございます。
 
わたしも大変うれしいです。
 
イメージ 7
 
末永くお付き合いさせてくださいね。
 
 
『強くて暖かい大空間のお値打ち高級住宅』   当社のホームページ http://www.atm-home.co.jp
 
 
 
アマゾン1位獲得(2008/12/4)
書籍『26年でダメになる家に35年ローンを組むのはやめなさい』
エル書房発行 星雲社発売 笹川 晋也著 定価1365円