あさ、6時40分にロビー集合
 
AVE(新幹線)でマドリードへ
ノンストップで2時間30分です。
 
しかも朝食つき
 
 
快適な車内でした。(寝てました)
 
マドリードについて
イメージ 1
そこからバスで
『ドンキホーテ』の風車へと移動
(2時間)
 
ものすごく景色のいいところです。
 
ここから、1時間ほど移動
イメージ 2
 
‘トレド‘という町に
 
トレドはもともとのスペインの首都だったそう
歴史保存地区ですね
日本にはない景色です。
トレド旧市街を眺めれるパラドール(国営ホテル)で
昼食。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
これはおいしかった。
 
 
今回の旅行ではじめておいしいものを食べました。
 
旧市街を散策して
 
イメージ 6
マドリードに着いたのは8時を回っていました。
 
ぶらぶら散策のあと
ハードロックカフェ(どこにでもある)
でビールのんでサラダ食べて
イメージ 8
 
今回の旅行の最後の晩餐はおわり
明日は朝から空港へ
ついに帰着のフライトだぁ
イメージ 7