11月23日は当社で建ててくださったOB様への
感謝祭を行いました。
 
昨年までは、当社事務所の1階で行っていたのですが
年々参加くださる方が増えてきたのと
 
事務所の前が道路&線路のため
危険なため、それと天候が雨だったりすると
申し訳ないので
 
今年から、奈良県産業会館、(奈良県地場産業センター)大ホールに場所を移し
昨年よりも盛大に行いました。
 
イメージ 1
設備などのメーカーさんも12社協賛してくださり
多くのOB様もご来場ありがとうございました。
 
中でも、今年の一番の目玉は!?
 
奈良県橿原市に本拠をおく
 
『万葉プロレス』です。
 
代表の‘夢幻戦士まほろば‘選手以下10名のプロレスラーが
 
試合をしてくれました。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
私はプロレスの試合を見るのははじめてでしたが
 
本当にかっこいい!!
 
子供たちも大喜び!!
 
レスラーたちも張り切ってくださって本当に
楽しかったです。
 
イメージ 5
当社所属の‘相撲レスラー‘玉井は
臆病なので
 
試合には出ませんでした。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
子供たちは
射的や輪投げに夢中!!
 
イメージ 9
 
電磁波の出ない電気クッキングヒーターである
 
スーパーラジエントヒーターの実演もみなさん熱心に聞いておられ
 
 
 
イメージ 10
 
プロレスの試合も楽しんでいただき
 
そのあと恒例のビンゴ大会!!
 
豪華商品を数点出品
 
OBの皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
来年もまたさらにパワーアップして
感謝祭を行いますので
 
遊びに来てくださいね
 
それでは
 
 
『強くて暖かい大空間のお値打ち高級住宅』   
当社のホームページ http://www.atm-home.co.jp
 
アマゾン1位獲得(2008/12/4)
書籍『26年でダメになる家に35年ローンを組むのはやめなさい』
エル書房発行 星雲社発売 笹川 晋也著 定価1365円