奈良市の本社3階にもマイクロバブルバスがつきました。

それに伴って、本社の水道水は
Craft Waterがつきました。

体験宿泊と体験入浴をしていただけます。

これから寒い季節になりますが
セルロースファイバーの暖かさと静かさを体験していただけます

さて、マイクロバブルと浄活水器ですが
つくり手の会オリジナルの商品として標準装備にしましたが

事務局の武田さんも導入しています
その感想がこれ

つくり手の会の紹介ページです。

Craft Water


Craft Bubble Spa

みてくださいね。

私の家にもつけましたが
効果抜群ですよ

体験しにきてくださいね

強くて暖かいお値打ち高級住宅専門店


新著 3冊目『まだ家はたてるな! この本を読んでから、、、』奈良新聞社発行 定価500円税別 平成26年7月発売