2006年06月

イメージ 1

イメージ 2

 SE構法の施工工務店勉強会に出席しています。
昨日、急遽、NCNの志水君から電話があって、インターネットについてしゃべってください。とのことで、50社の工務店の前でしゃべることになりました。
めっちゃ、緊張しています。

イメージ 1

 昨年11月にお引渡しした、和泉市‘O`邸を『見てみたい』と言うお客様限定2組で3時からミニ見学会をお願いしました。直接施主の‘O`夫妻にいろんなこと質問していただいて、住み心地や、希望通りの住まいになりましたか?価格は?などいろいろ聞かれていました。‘O`さんのご主人が熱心に説明くださって、皆さん納得されてた様子です。私はちょこっと設計のポイントを説明しただけで、後は‘O`さんが質問に答えてくださりました。 今後も、ご希望の家がありましたら、随時連絡をとって、ミニ見学会を行いますので、お気軽に連絡ください。 そのあと、‘I‘さんの自宅にお邪魔し、設計の希望をおききしたあと、大阪市福島区の‘Y・W‘邸の現場に行き、そして夜の街に消えて行きました(嘘です)。

イメージ 1

 4月に構造見学会を行った、生駒市の‘N‘さん邸に行ってきました。
引越しして、まだ一週間程ですが、すごく、喜んでいただいて、私もうれしいかぎりです。
『前のマンションから持ってきた家具がすごく小さく見える』『近所のこどもが来て、(でっかい家やなー)と言っていた。』『住み心地抜群』『お風呂がいい』など、、、たくさん褒めていただきました。
 本当によかったです。
『重量木骨の家』のプレートと、保証書をお渡しして、帰りました。
家に帰って、サッカーワールドカップ、『日本対クロアチア』を最後までみましたが、0vs0の引き分けに終わってしまって、1次予選突破が難しくなりましたが、次回『ブラジル』には必ず『勝つ!!』と言い聞かせながら眠りました。
 

  当社のHP http://www.atm-home.co.jp

イメージ 1

イメージ 2

 あさ11時から雨が降り出し、昼には結構な量になりましたが、9組28名のご来場がありました。
皆さん熱心に、見ていかれて、時間のたつのが早かったです。
 私は、熱心にみたらし団子を焼いていました。 

当社のHP http://www.atm-home.co.jp

イメージ 1

 本日、当事務所に横綱がやってきて、事務員さんたちが大はしゃぎ!
って言うのはうそで、この着ぐるみにはある‘秘密‘が、、、、
それは、今度の見学会で、解明されます。
是非きて、ください。

当社のHP http://www.atm-home.co.jp

↑このページのトップヘ