2006年10月

イメージ 1

イメージ 2

 28日の夜11時30分に自宅に到着しました。
 セドナから28時間くらいかかりました。

成田から羽田について、まず、寿司を食べ、エビスビールを2杯飲みました。
日本食は世界一‘うまい!!‘と実感。

そして、29日は仕事して、昨日は、夕方まで仕事して、夜、セミナーに行き
今日はあさから、天理の前栽の現場に行ってきました。
 
道津棟梁が頑張っています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 本日は朝8時から、RED Rock Crosingにトレッキングに行ってきました。

ここは、世界一のパワースポットで、大聖堂ロックという岩の割れ目が2つあり、
そこに行ったとき ものすごい、パワーの感じられるところが2ヶ所ありました。

私は、もともと、霊気とか、波動というものは信じていないのですが、

くだり際、岩の割れ目の、2ヶ所で、暖かく感じる場所がはっきりありました。
 これが、「パワーか?」と思いました。
一緒にきている、方は、右手を骨折されていて、手を握ることもできなかったのですが、
降りてきて、みると、

「すっかり痛みが引いて、手が握れるわ!」

と言われていました。

その後、セドナで一番有名なレストランに行き
昼飯です。

といっても3日連続「ハンバーガー!」(しかも、でかいのが3日とも。)

おいしいが、3日とも、完食できませんでした。

セミナーは昨夜は(今朝か!!)朝3時まであったので、今日は2時間30分しか寝ていません。
眠い、眠い、、、、、zzzzzz。

イメージ 1

イメージ 2

 今日は、雨!!!

なんで? でも缶詰状態で、あさ9時から夜中の2時までセミナーを受けています。
本日2日目のセミナー中、夜中の12時半の様子です。

無い頭使って勉強は、この年では、つらい、、、。

こんなに勉強したのは一級建築士受験以来ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

と言っても、22日は移動で24時間くらい、かかってしまいました。
朝、9時55分関西空港発、羽田着で、なぜか異様に背の高い女の人の集団が居たので、写真とりました。 国内緯線出口に来るとTBSのカメラマンが着ていたので、よく見ると、世界バレーがあるみたいなので、たぶん女子バレー選手でしょう。それから、成田にいって18時半初ロサンジェルス行きに乗りました。そこから、また乗り継いで、Phenixまで、そこから陸路バスで280Km走って、やっとSedona につきました。すっかり夜で回りは真っ黒です。
 で翌朝、目覚めると、回りはすごい景色でした。
続く、、、。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 本日は、完成見学会と上棟が
ありました。

當麻町‘T`邸にて
完成見学会を行ったのですが、
26組94名の方がお見えになり、

かなり盛況でした。
ありがとうございました。

今回は、SE構法供給元の株式会社NCNの当社担当`東田`君が手伝いにきたので、
相撲レスラーを着用させて、
みたらし団子を焼いていただきました。(いじめや~)
本人は喜んで着ていました。

土地の資料や、方位の資料などお持ちになるかたも数組
お見えになり、相談も内容の濃いものが多かったです。

夕方4時を回ってもお見えになる方続出で、
結局事務所にかえったのは7時ごろでした、

そのため、天理市の上棟には、
間に合いませんでした。

施主さま、木村はちゃんとやっていたでしょうか?
すみませんでした。

明日から、アメリカ、フェニックスセミナーに行ってきます。
よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ