2006年12月

当社の業務は、本日で終了です。
新年は1月9日から業務開始です。(私は1月6日から事務所に出ています。)
 
今年も多くの方の家づくりを手伝わせていただき、本当にありがとうございました。
来年も、よりよい家づくりのために、研鑽をしていきますのでよろしくお願いします。

今年、私は飛躍の一年でした。
色々な分野の方との交流も増やす事ができ、
より、建築に対する考えも深まりました。

そして、新しいお客様ともたくさん出会うことができました。
本当にありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください。

(たぶんブログは、年末年始も書き込むと思いますが、、)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

奈良市の4現場の状況を見てきました、、、。
まず、左京の‘N`邸
ここは本日、大工さん大集合でした。
相川棟梁、道津棟梁、温井棟梁、原大工と4人が入っていました。
あと少しで完成です。

そして、学園前 ‘I`邸へ
本日は、瓦屋さんが、瓦工事をしていました。
当社では珍しい、‘瓦‘葺きです。

そして、押熊町の‘Y`邸へ、
バルコニーの防水施工をしています。

最後は、1月に見学会を行う
大森西町の‘H`邸へ

タイル工事を行っていました。
もうすぐ完成、完了検査は年内に行います。

そして、橿原市に帰ってきて、4年前に建てた‘H`邸に行きました。

昼飯食べたのは3時前でした。
事務所に帰ってきて、ばたばたしています。

イメージ 1

15組37人の来場をいただきました。

途中、雨が降り、風が吹き、テントが飛び、雷がなって、極めつけは,氷までふった盛りだくさんの天気でしたが、内容の濃い方が数組あり、またOB客さま同士での談笑あり、OB様からの説明で新客様が
ものすごく納得される場面ありで、楽しい見学会となりました。

会場お借りした、‘Y‘さま‘W‘さま 本当にありがとうございました。

今回は、造園屋さんの‘創景社‘さんの‘U‘さん、‘M‘さんもお手伝いいただき、
また、かわいい花のプレゼントもいただき、ありがとうございました。

イメージ 1

奈良市学園緑ヶ丘で‘I‘邸上棟でした。

一昨日、昨日と雨が降り、上棟当日のみ晴れました。

大きな家でしたので時間がかかりました。
これから年末、正月にむけて、雨仕舞いを集中的に行います。

写真は、喜びの‘I‘さんです。

当社のHP http://www.atm-home.co.jp

 構想6年、(うそです3ヶ月)ついに新しいホームページが昨日からUPされています。
今回のホームページは、色々と考えた末、あることにフォーカスして製作をお願いしました。
 
そのあることとは?  ホームページみてください。

今回から、社員のブログを載せていけるので、そちらも毎日みてくださいね。

明日は、奈良市学園前‘I‘邸上棟があります。
あさっては、大阪市福島区で‘Y・W‘邸の完成見学会を行います。

寒くなりそうなので、今回の出し物は

「おしるこ」(ぜんざい)です。

ぜひ見に来てくださいね~。

当社のHP http://www.atm-home.co.jp

↑このページのトップヘ