2015年06月

当社の最大の売りであった
どこよりも
強くて暖かくてお値打ち価格の注文住宅(SE構法、セルローズファイバー断熱)をさらに
グレードアップします!!

その名も

美しくなる、強くて暖かい大空間のお値打ち住宅!!

前に

美しくなる

がついた!!

なんのこっちゃ!!

人はまず、食べること、そして、身を守ること、次に、休まること、そして、健康であれること、
最後に、美しくなれることが欲と聞いたことがあります。

身を守り、健康であれることの家づくりのは自信がありましたが
最後の

美しくなれることについては考えてませんでした

地震に強いはものすごく自信があります(しゃれか!)

健康であれることについても、最高の断熱材で専務が風邪ひかなくなったことで証明できました。

そんな、スペックと価格ではどこにも負けなかったのですが

それでは、奥様たちには受けなかったのです。

女の人の関心は美しくあること

ついに、当社も

美しさへの入り口を商品にします。
2014年5月6日放送のロンドンハーツで淳さんが

*テレビ朝日「ロンドンハーツ」公式サイト(画像左)
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


イメージ 2

シルクさんの家を訪問した時、浴室にシュノーケルがあり
『なんのためなの?』
『泡がもったいないから、潜るのよ』と
そのあと、すぐに淳さんが購入した

マイクロバブル

シルクさんのブログをみてください。(淳さんのお尻)

淳さんのツイッター


イメージ 1

これを当社の商品わくわくに7月見積もり分から標準仕様とします。

(現在お見積もりしているお客様には原価で工事費サービスでおつけします)

美しくなりますよ

昨日、実際に試したところ
私の肌がすべすべになりました。

銀の指輪、ネックレス、薬品も何も使わないでピカピカになりました。
時計も!!

しかも、これは淳さんのツイッターにあるように
石鹸を使わないで綺麗になる

これは、老人など体が不自由なった場合や介護が必要な時に体を洗わなくていいのです!!

『ほんまかいな!?』

イメージ 3

イメージ 4


今度の見学会7月4日5日で体験できるようにします(手だけですよ)
のでぜひ遊びに来てください。

売り込みや、営業は一切しませんのでお気軽に試してくださいね。

綺麗になる家発売開始です。

当社の3階の体験宿泊スペースのユニットバスにも設置しますよ
(7月中旬予定)

遊びにきてくださいね。

強くて暖かいお値打ち高級住宅専門店 http://www.atm-home.co.jp

新著 3冊目『まだ家はたてるな! この本を読んでから、、、』奈良新聞社発行 定価500円税別 平成26年7月発売



イメージ 1

昨年、本社引越しに際して撮った写真です。

そばに『秋篠川』が流れていて
その、欄干で

ポーズ!!

イメージ 1


今日はみんなで会議を
しています

研修です。

朝いちばん、9:30のアーバンライナーです

イメージ 1


↑このページのトップヘ